*初*ブログ^^

どもッ!!!!
はじめまして^^potaといいます。
今回初めてブログ書かせてもらいました´∪`
まだよく分からないので・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]ご協力お願いします!!!




でわ。。。えっとついに!!!!!!
リトルビックプラネット』の発売日がきましたー[exclamation×2]
ついにこの日がやってきました!!!!
一時はどうなるかとおもいましたが・・・^^;
予定通り発売になってよかったですww




あとですねー・・・。
『ブリーチ』や『銀魂』など・・・お好きな方や
又、おススメの漫画などがある方はカキこよろです!!!!!!
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 26

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://hym8gnl.techno.braik.info/hym8gnl/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 03:33) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ecikqy0.japanese.zexy-tube.info/ecikqy0/
by 栗花畑 (2011-04-20 12:45) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://l780rk0.updown.yen-doller.info/l780rk0/
by ぱんてい (2011-05-03 05:29) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://eiwba2u.5.g-weeks.com/eiwba2u/
by タマデカ親父 (2011-05-09 11:18) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://3st6xw8.vocaloid.hatsune-miku.mobi/3st6xw8/
by がんもどき (2011-05-21 00:40) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://a03qmkf.achy.akb4488.info/a03qmkf/
by CP (2011-05-27 21:45) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://w-lx7mu.mix.k-j-pop.me/w-lx7mu/
by ふにゃバット (2011-06-02 01:30) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://77hde-e.www.akb-sokuho.com/77hde-e/
by 三村 (2011-06-10 00:18) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7eiklmv.www.akb-sokuho.com/7eiklmv/
by 三村 (2011-06-10 00:19) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://a7n35-c.money.gandam.org/a7n35-c/
by 佐々木 (2011-06-14 06:41) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://5f1mnm8.sio.faithbook-lite.com/5f1mnm8/
by ベム (2011-06-18 08:38) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://q-6yd7f.japan.fukus.org/q-6yd7f/
by ずんどこ (2011-06-25 12:50) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://d-vc2kz.movie.you-stream.net/d-vc2kz/
by メタルボリック (2011-07-02 09:07) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://5619upr.pickup.towitter.net/5619upr/
by ひらばやし (2011-07-09 05:33) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://sehqiy-.ura.agesage.me/sehqiy-/
by てっちゃん (2011-07-09 08:02) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uoos-ux.www.s-a-c.org/uoos-ux/
by めたぼ (2011-07-16 05:05) 

ボボボーボ


http://m-gngdl.idol.haya.mobi/m-gngdl/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 15:27) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://s-ohaqb.tech.koshien.biz/s-ohaqb/
by やb (2011-08-17 22:44) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ht6gw2t.www.han-koku.com/ht6gw2t/
by おっぱお! (2011-08-20 19:47) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://fzzt3hm.sony.ga-me-hard.com/fzzt3hm/
by ケイコ (2011-09-03 11:52) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://mi-9vob.www.bio-rizm.net/mi-9vob/
by ハナ (2011-09-10 11:37) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://oot7lk9.w.h-anime.me/oot7lk9/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:47) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://bla8c60.a.hexisag.org/bla8c60/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:09) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://8i-lwnp.o.systemh.me/8i-lwnp/
by とっとと (2011-10-08 11:40) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tayui3p.love.sukisuki.mobi/tayui3p/
by みか (2011-10-15 19:37) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6mu-iku.love.sukisuki.mobi/6mu-iku/
by みか (2011-10-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。